父親の苦悩

本日は木曜日。

週に一度の嫁さんバレーの日です。



嫁さんは以前、バレーの練習中に人の足の上に着地して、足首の靭帯を伸ばしております。


その足首を昨日うっかり屋さんの僕が踏みました。


悶絶してました。



これはバレー行かれんのんじゃない?


と、問うと。


いや、行くのだ!と。


娘は


『うちの旦那がー、○○(僕の名前)っていうんですけどー、あたしの靭帯を踏みましてー、バレーお休みさせてくださいー、お願いしますー』

って言えばいいじゃん!
そしたら行かんでいいじゃん!

と、興奮。



いや、娘よ、嫁さんは好きで行きよるんよ。
そう伝えると、


『えーー!!やだー!』


と、駄々をこねました。
かわいいですね。




僕がフットサルのときは、

『行ってらっしゃーい、怪我せんよーにねー!』


です。


行かないでと言われたことがない。
泣かれたこともない。





母は強し!!なんでしょうね。

へその緒で繋がってただけはあります。

感心感心。


そしてちょっとジェラシーです。

sellバレー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。