息子はイイヤツ

明日は七夕。



夜はサンフレ対ジュビロ。


チーム代表のYUUさんに観戦を誘ってもらって、ぜひ行きたいので雨はご勘弁を…。

お願いします。




息子は今日、保育園で七夕会なるものをするそうです。


一昨日の夜です。

短冊に願いを書いてもらうために、嫁さんに内容を伝えてました。


息子『僕ねー、仮面ライダーあまぞーになりたいって書いてー!』


嫁さん『何?あまぞー?』



息子『仮面ライダーあ!ま!ぞ!ー!』



嫁さん『何それ????』



仮面ライダー甘ぞー?雨ぞー?

また知らないうちに新しい仮面ライダーが出たのかと思いましたが、息子が言いたかったのは…




仮面ライダー…





















アーマーゾーンー!!




でした。



この仮面ライダーアマゾンは僕が産まれる前にやってたんですけど、


この異色の顔面に惚れてしまい、僕は仮面ライダーの中で一番好きだったんです。


そのことを息子に一度話したことがあったんですけど、どうやらそのことを覚えてたんですね。


僕が好きだった仮面ライダーになりたい。
そんなこと言ってくれる息子。


イイヤツです。



考えてみると、息子がサッカー好きだとか言うのも『ねーねーお父さん、僕ねー』という感じで僕に伝えてくる。


お父さんがサッカー好きだから。


僕も好きよ。


みたいな。








ほんとイイヤツだ。


人が自分の好きなことを同じように好きになってくれたら、なんか嬉しい。


息子はそういう気持ちがわかっとるんかな?


だとしたらすごいなぁ。










あ!それで息子は嫁さん大好きなんか!



息子。

それだけはあんまりベタベタされたらお父さんはイライラしちゃうんだなぁ。


人間って難しいじゃろ?w





仮面ライダー。

ちなみに僕がリアルタイムで観てたのは



仮面ライダーブラック!

こんな僕も小さいころは変身ポーズを真似してましたよ。


ああ、懐かしい…。


今ではすっかり

『へんしん!!』

じゃなくて、

『へんたい!!』

に、なっちゃいましたw




































































































































































sell息子

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。