GWダンス編。

5/5 こどもの日。


広島でGW中におこなわれているフラワーフェスティバルなるものは僕が産まれる前から毎年やっとるわけですが、一度も参加したことがございませんでした。



[ひろしまフラワーフェスティバ ル(Hiroshima Flower Festival)は、広島県広島市平和大通り及び広島平和記念公園周辺をメイン会場に、毎年5月3日から5日まで開催される祭りである。動員数は毎年100万人を越え、「博多どんたく」や「弘前さくらまつり 」と並び、ゴールデンウィーク中の祭りの中で最大級の動員数を誇る]


wikiによればこんな祭りです。


僕は子供のころに連れていってもらった記憶もなければ、思春期は女の子のことで頭がいっぱいで、行こうとも思わなかったし、社会人になったらGWに休みなんてとれるような仕事じゃなかったので無理だったし…。


でもまぁ結局は、めんどくさがりで人混みが嫌いな人間である。これにつきると思います。





そんな僕も今年、子供がステージで踊るということで初参加してきました。



ひとつめのステージでは娘と息子がこの前と同じダンスを踊りました。

あの金色の衣装で。

↓暇なら見てくださいm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=2aHCnbMbkTU&feature=youtube_gdata_player

その後娘は同じステージでまたバックダンサーをしないといけなかったのです。


なので着替えないといけなかったわけです。


僕は何も考えず次に踊る子達を見てました。





娘の衣装を背中のバッグに入れたまま…。








あやういところでした!!




僕は思い出して控え室にダッシュしました。


ドアを開けると同時に他の子のお母さんが飛び出してきました。


「あー!なんか衣装が無いって!」

「はいっ!僕が持ってます!」


急いで出します。

娘は焦った顔をしてました。


セーフ。



もう少しで娘からマネージャーをリストラされるところでした…。




無事にバックダンサーを終え、なんか余裕綽々でステージを降りる娘。


なんか慣れ始めてないかい!?




すごいなぁ…。


カッコイイよ、娘よ。




それから今度は別の場所に移動して、金色の衣装で娘と息子がまた踊りました。



↓まぁこれも暇で暇で仕方ないときに見てください。m(__)mm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=q7LhGyKt48g&feature=youtube_gdata_player




いやぁ初めて参加しましたが、マネージャーとしての活動が忙しくて、楽しむ暇などございませんでした。


まぁ中にはビールをかっくらってらっしゃる保護者もいらっしゃいましたが…





娘は三回。
息子は二回ダンシングしました。



さすがに疲れてました。

お疲れさまです。






で、今夜フラワーフェスティバルの打ち上げです。

僕以外の三人はみんなとバイキングに出掛けました。




仕事の僕は参加できず…。





マネージャーとしては参加したかったところです。









一人さみしく家でハヤシライスを温めていただきたいと思います。





世のお父様方、お疲れさまです!!

sell習い事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。