木曜個サルと肉体美★

こんばんは★

皆様、当施設で木曜個サルが新しく始まった事はご存知ですか?

毎週木曜日の20:30~22:30で開催します(^^♪

 

記念すべき第1回目は残念ながら3名という事で中止に。。。と思ったら意識の高い3名はそれでも自主練に来てくれました!!!!!

 

 楽しそうにボールを蹴り始める3名。

しばらくしてフィジカルも始まりました!!!!(笑)

 

 

見て下さい、この胸筋!!!!さすがに意識が高いです。。。

(ポーズも慣れてます)

 

 

さらには驚愕の肉体美を見せつけられました。。。(笑)

 

 

背中は奥さんの趣味でつけられた吸盤の跡が。。。(笑)

 

すばらしいフィジカルでした!!!

そんな個人参加は毎週木曜20:30~22:30で楽しく開催します★

皆様是非ご参加下さい♪

 

 

P・S

ドリンクはクレアチン2リットル。

2時間後は空になってました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。