サービス練習

こんにちは!スタッフNです!
 
大分涼なってきましたね!
半袖でじっとしてると寒いかも。
 
さて、ネット上では結構1人サービス練習をしている人見かけるのですが、羨ましいかも~
 
やはりスクールだったりオフだったりサークルなどでは、
相手がいるので、サービスは極力入れようとしますよね。
 
しっかりコースを狙ってみたり、フォーム改善に取り組んだり、
とことん練習する機会ってなかなかないかも。
 
素振りは1人でもできるけど、部屋の中だと天井あるし、外だと恥ずかしいしい。
 
出来る事なら私も一度じっくりサービスを研究してみたいです。
 
目標はヒンギスのスピンサーブ。
 
現状はどちらかというとスライスらしいし、
コースはボディーからフォアよりに行くことがほとんど。
 
しっかりセンターもワイドも狙って行けるようになりたいなぁ。
 
これだけで相手の弱点を少し突けますもんね。
 
ファーストとセカンドの打ち方も一緒だし、
試合している間に相手に慣れられちゃいそう。
 
練習の機会をちょっと考えよう~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。