自動で掃除する

こんにちは!スタッフNです!
 
今日も良いお天気ですね!
今日から寒いのかと思ったら以外と暖かかったかも。
今夜から寒いようですね。
 
朝は霜降りるかな。
車凍ってないかな。
 
早めに起きないとですね!
 
さてオフ見てみましたが、
なかなか自分の空いてる時間のものがなかったので
やはりテニスは年内はもうないかも~
 
今日は15時からのお仕事だったので、
洗濯、掃除、ゴミまとめなどなど
家の事を沢山しました。
 
まだまだ家の仕事盛り沢山です~
日々してる方だと思うのですが。。
 
猫を飼っている皆さん、どうやって綺麗を保っているのかな。
吐くから絨毯は敷いてないのですが、
そのせいか毛がふわふわしまくってます~
 
誰か教えて~って感じです~
 
やはりあれですかね~自動で掃除するやつ~
うぅ~名前が出てこないです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。