家計簿

こんにちは!スタッフNです!
 
スクールは何とか開催しましたが、雨降って来ちゃいました!
この時期の雨は結構きついですね!
 
雨降ってるのに洗濯物干しっぱなしにしてしまった;
やっちまったです;
 
さて週末は運動してないよ~;
早くも週一運動するという目標が崩れています。
 
ゴルフの素振りも毎日すると決めたのに飛び飛びな感じ。
 
でも駄目だと思わず、まずは今日やろうと思います。
 
話は変わりますが、家計簿をつけてます。
食費、猫、テニス、ガソリンなど、ざっくりしたくくりですが。
 
今月は例年に増して使っちゃってます。
 
飲みもテニスもあまり行ってないし、服も買ってないのに。
 
食費(酒含む)が一番かかってるかも。
 
酒かな。お菓子かな。
最近飲むようになってるから~太ってきたかも~
 
なのでしばらくおとなしくしなくちゃです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。