ヨガ

こんにちは!スタッフNです!
 
雨で湿度もの凄いですが、めげずに頑張っていますよ~
 
今日はヨガ教室のレッスンがありました。
 
室内で手足の指先を中心にじっくりと伸ばしてほぐして行きました。
 
手から首へとつながっているとか
ここを鍛えるとここも良くなるとか。
 
色々と教えて頂きました!
 
地味なポーズも普段動かしっていない部分だったり
弱い部分だったりすると結構いたいし、きついです。
 
でも、今日の生徒さんはむくみが大分とれてすっきりしてきましたね~
なんて声をかけられていましたよ!
 
ヨガはお家でもできるから隙間時間に
少しやってみてもいいかも~
 
実際に自分はやった事ないので、
今度やってみようかな~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。