こんにちは!スタッフNです!
 
今日のスクールは残念!雨で中止でした。
生徒さんはとてもテニスしたい様でした。
 
コートは問題ありませんが、水含んでて水しぶきコース間違いなしでしたよ。
ボールはすべってくるわできっと特殊な特訓になりそうな。
 
本当に7月とは思えない肌寒い日が続いていますね!
今日は上着を忘れたので少し寒いような。
むしろ北海道の方が暑いのでは?
 
梅雨明け後にくる夏が恐ろしいなぁ。
そのうち異常気象で猛暑通り越すかも。
 
日焼け止めは本当に大事ですね。
塗るのと塗らないとでは疲れ具合が違うかも。
 
さて突然ですが服がないです。
 
昔の服は殆ど小さくて着れなくなってます。
スカート、ズボン系は殆ど駄目。
 
普段テニスウェアとかばかり着ていたので、
急に必要になるとちょいちょい困ってるかも。
 
多く持っているわけではありませんが、
着れないんだし古いんだし、一度断捨離しようかなぁ。
 
それとも痩せる?
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。