師走

こんにちは!スタッフNです!
 
寒くなってきましたね!
 
でもまだお水で洗いものできるから真冬ではないかも。
洗い物出来なくなるころには、活発じゃなくなってくるかも。
 
でも毎週テニスをするのだ。
真冬でも身体を動かすのだ。
 
明日雨降りませんように。
 
さて、ここ半月なんだかのんびりしちゃったかも。
なので一気にやる事たくさんです。
 
年末調整、年賀状作成、確定申告の準備、年末大掃除、
お正月の準備、衣替え、忘年会、etc
 
うぅヤバイです。
 
一つ一つ処理しなくちゃ。
お買い物も計画的に。
 
お正月値段が跳ね上がるから、
日持ちするものは早めにかっておこうかな。
早すぎるかな。
 
もう訳わからないかも。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。