節約

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は久しぶりにお天気になりました!
気持ちも心なしか晴れやかです。
 
突然ですが今年に入って業務スーパーで買い物して、
毎月の食費を効率よく抑えようと試みましたが、
まったく変わらずでした。
 
量が多いので結局腐らせないようにと多めに使っちゃうのかな。
 
まだまだだなぁ私。
 
もっとうまく回さなくちゃなぁ。
 
飲み物は一つは麦茶、あとは午後ティミルクにしているのですが、
消費が早くなってきたし。
 
飲み物が一番お金かかりますね。
なので私自販機、コンビニでは一切飲み物買いませんよ~
 
でもお菓子だだけは買わずにはいられないです。
お菓子禁止令を自分にだしたことあるけど、
徐々に解禁になっていっちゃいます。
 
買い物する場所もお肉と野菜と猫缶、その他で場所が違うので結構大変。
逆に移動が無駄かな。
 
とりあえず今日も一日頑張りましょう~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。