腰痛

こんにちは!スタッフNです!

 

なんと左側の腰を痛めております。
先週金曜日もなんか痛いなぁと思いつつ練習会していたのですが、
もはや運転や走るのに響く響く。

 

ある程度痛みにも慣れてきたような気もしますが、
腰は初めて痛めました。

 

原因は先日お邪魔したサークルでの4時間ゲーム練習で
無理な体制でボール撮ったりしたのかなと?

 

終わってしばらくは平気でしたが気が付いたら痛くなってました。

 

昨日からアレルゲン塗ってますが変化なしです。

 

なんなの?アレルゲン効かないということは外れてるのかな?

 

週3で練習会あるのにまいったなぁ。
痛くてもストレッチしてみようかなぁ。

 

何かが神経にあたってるのかな?
筋かな?

 

よく分からないですが、早く治って~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。