違和感

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はAOIの練習会でした。
今日までストローク中心の練習
ラリーを沢山しましたよ!

 

少しコートが水含んでいてボールが重かったですが
皆さん頑張りました!

 

打点チェック、距離感、スピード感、球種、コース、etc
色々試せましたでしょうか?

 

5人での練習だったので私も少し入りましたが、
スライスはボールが滑ってきて大変でした。

 

私はバックハンドに最近何か違和感があるかも。
打点が良い時と悪い時があって、
悪い時は何か無駄な動きが入るというか、
力の入り具合がおかしいというか。

 

ちょっとサークル対抗戦までに直しておかなくちゃです。

 

早いボールも大変ですが、
意外と来ないボールへの対処も難しかったり。

 

何より沢山打って経験つんで、
自信も付けていきたいですね!

 

来週からはボレー・スマッシュです!
また頑張ります~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。