千葉 1―1 札幌

  • ゴロー
    2015年06月06日 21:56 visibility68

福森のFKで幸先よく先制したものの、終了間際にセットプレーから追いつかれ、ドローでした。

追いつかれたシーンは、副審が旗を上げていましたが、ゴールが認められ、ちょっと不可解でした。

主審はあまり聞いたことがない人で、よくわからないジャッジが多く、試合終了後は当然のごとく札幌サポーターから大ブーイングを浴びてました。

もし札幌が勝っていたら、千葉サポーターがブーイングしたと思います。

ただ、内容的には引き分けは妥当な結果でした。

悪い結果ではありません。

これで今季アウエー無敗継続中です。

ただ、面白い試合でしたが、順位表の上位をキープするには、カウンター狙い以外にも攻撃のバリエーションが必要だと感じました

順位表の上位をキープするには、引き分けではなくて、勝ち切る力が求められます。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。