Jリーグが経営難のベルディを運営?

  • ゴロー
    2010年05月25日 22:03 visibility55

東京ベルディが6月末に「深刻な資金難」に陥り、Jリーグ主導で経営を引き継ぐかもしれない、とのこと。


さらに、今季限りのクラブ消滅もあり得るとのこと。


 


いまや経営難はベルディだけではありませんが、ベルディの場合、もとをただせば讀賣グループが自らの失敗の責任を取らず、経営を放棄したからです。


全国区を目指したものの失敗し、儲からなくなったらポイ。


ギネス記録を持つ新聞社グループのやることではないですね。


 


讀賣のことが嫌いだからベルディも嫌いだったのですが、今となってはヴェルディの選手、スタッフ、サポーターがかわいそうです。


 


 


話は変わりますが、昨日は触れませんでしたが朴智星のゴールはすごかったですね。


あれが世界レベルってものです。


ディフェンスに囲まれても、枠をとらえた強烈なシュートを放ち、決める。


ユナイテッドでレギュラー張ってる理由がよくわかります。


日本からもあのような選手が育ってくれないものですかね~。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。