防予汽船 民事再生法申請

  • ゴロー
    2009年10月01日 21:22 visibility30

まあ地元以外の人にはあまり関係ない話ですが。


 


山口県の柳井市と愛媛県の松山市を結んでいる防予汽船が、民事再生法適用の裁判所に申請した


 


(新聞記事はこちら→ http://www.asahi.com/business/update/1001/SEB200910010003.html )


 


というニュースを、今日の昼間、地元ラジオのローカル番組で聞きました。


 


 


で、同じ番組内で、このニュースについてのリスナーからのメールが紹介されていました。


 


内容はこんな感じ。


 


 


「防予汽船のニュース、残念です。


 


私の主人の実家が愛媛県で、私もよく利用していたのです。


 


でもここ数年は、高速道路ばかりで、フェリーは使っていませんでした」


 


 


お前がつぶしたんじゃろー!


 


 


今日は10月1日。衣替えの日。


 


でも長袖なんかまだまだ全然着る気にならない山口県なのでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。