髪をバッサリ

  • ゴロー
    2010年08月15日 12:21 visibility185

♪髪を切った私に


 「違う人みたい」と


 あなたは少し照れたよう


 前を歩いてく


 


イングランドプレミアリーグが開幕しました。


オープニングマッチはトッテナムvsマンチェスター・シティ。


昨シーズン、激しいCL出場権争いをしたクラブどうしの対戦です。


ビックリしたのは、シティのマンチーニ監督の髪型。


トレードマークのロングヘアーをバッサリ。


かなりサッパリしましたね。


ワールドカップのスペイン代表トーレスや、ワールドカップ後の名古屋のケネディなど、


ロン毛を切ることが流行っているのでしょうか?


試合は、スパーズが攻めまくるも、シティのイングランド代表GKハートやCBコロ・トゥレがファインセーブ、好クリアを連発し、無失点。


でも、シティは攻撃ではキレがなく、結局スコアレスドローでした。


 


ディフェンディングチャンピオンのチェルシーは、昇格組にウエストブロミッジに6-0で大勝。


昨シーズン得点王のドログバが早速ハットトリックを決めました。


チェルシーは今年もやりそうです。


 


昨日の試合では、ワールドカップで結果を残せなかったイングランド代表の選手が、相手サポーターからブーイングを浴びていましたね。


ホワイトハートレーンでは、シティのバリーがボールを持つたびにスパーズサポーターがら大ブーイングが沸き、


ビラパークでは、アメリカ戦で「ポロリ」をしてしまったウエストハムのGKグリーンがボールを処理するたびに、アストンビラサポーターから大ブーイングが起こっていました。


でも、味方の代表選手に対してはブーイングしてませんでしたね。


 


今日は、いきなり開幕戦でリバプールとアーセナルが対戦します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。