大塚明、3年ぶりのHRでお立ち台。西武は13安打で1点の大拙攻


竹原が2軍に落ちました。
不振でしたからね。
でも、若手が伸び悩んだときこそエカ力、ベテランの帳尻が大事になります。


早川をはじめ和製大砲の大松、竹原、そして内野も守れる(?)サブローの陰に隠れてしまいましたからね。
でも西武のザル守備(通称ファイヤーフォーメーション)にも助けられた一面がありました。
インフィールドフライになりましたが、ポロリが多いこと。
2失策とありましたが、実際4失策ぐらいあったように見えます。

今まで何をやってきたのでしょうか。















ヒーローインタビューはもちろん、大塚明。
「早いカウントから振ってきましたね〜」なんて
大塚明はKY的初級フルスイングが仕様だというロッテ野球の何たるかを勉強もしないアナウンサーがいましたねw

ここはエカ教授のゼミに入って
「帳尻野球論」「ベテラン・マネジメント論」
を一から勉強することをお勧めしますよ。

そうそう。以前から大塚明は自分の近所に住んでいたとかいろんな噂があったりしましたが、もうひとつ憎めないのが顔でした。

でもこの顔、どこかで見た覚えが・・・

あっ!!!

自分がよく贔屓にしていたラーメン屋の店員さんの顔にそっくりだ!!!!!!!

そういえば引っ越してから全然行ってないな・・・駅から遠いというのもあるんですけど。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。