広島遠征記〜雨は止んだ!プレイボール〜


広島遠征記〜いよいよプレイボールか・・・〜 

の続きです。

雨はやみ、球場には光が照り始めました。

むしろ暑い位です。 

 (実際陽に焼けてしまいました。)

球場の係員がぬかるみ易いところを一生懸命整備しております。 




職員の一人が各選手の守備位置に塩を撒いております。

よく小さなお店の軒先に塩が盛られているのを見かけますが、

球場で見かけたのは初めてです。


怪我人が多い広島だけに怪我をしないように場を清めているのでしょうか。




3塁側まで埋まっております。





市民球場名物、肉うどんも食べました。

新球場の建設資金にもなる弁当(1000円程度)が発売されていたのですが、嫌いなものばっかりだったので諦めましたOTZ


好き嫌いあるとこうだから損ですOTZ





永川が移動してます。

この先に津田恒美の記念プレートがあるんですよね。。。 

















sellビール

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。