安心するのはまだ早い(J2 第4節 町田ゼルビア vs ツエーゲン金沢)

  • GAKU
    2016年03月20日 23:17 visibility81

勝って七位


2勝1敗1分

今年J2に昇格したチームとしては第四節としてもかなり良い成績を収めています。


しかし、現在の対戦成績の内訳をみると、

2勝

 今年J2昇格した同期レノファ山口(16位)
 昨年J2昇格したJ3初代チャンピオン、ツエーゲン金沢(21位)

1敗

 現在首位、下馬評でも優勝候補筆頭。セレッソ大阪(1位)

1分

 昨年17位。現在13位。京都サンガFC(13位)

下位のチームに勝ち、中位のチームに引き分け、上位のチームに負ける。

という。ある意味残留を目標とするチームとしてはボーダーライン上
残留争いのギリギリのラインの結果になっている状況で、

現在7位。とか関係なく、
まだ第四節。という点も含め、まったく油断できない結果です。

とはいえ、良い結果が出ていることは間違いなく。
今後も引き続き勝ち点を積み上げていくことを期待します。

今日の試合。
前半2得点はとてもよかったのですが、

前半中にCKから1点返されてしまったことが影響したのか、
後半に入って守りを意識しすぎる余りに、攻撃がかなり雑になっている感じでした。
もうちょっと後半は、攻撃に時間を使うなり落ち着かせるなりできていれば、
もう少し追加点が期待できたのではないかな。と思います。




両チーム


殊勲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。