≪4月30日(月・祝)男子シングルス≫

朝5時起きだったが、目覚ましのセットを忘れていた。 
今何時かなと目覚ましを見たら、5時15分。
危ない危ない。 
今日は曇り空で熱くないので、テニスするにはこのくらいがいい。


湿気が多いので汗を結構かいた。 

今日も男子シングルスの草トーに参加。
男子シングルスのドロー数は16人。 

リーグ:6ゲーム先取 ノーアド 1位のみ本線へ。 




 
1試合目の対戦選手は、シコラーに近いがサウスポーなので少し戦い方が違う。
回り込んでの打ち込みが良く決まって6-0で勝利。 

2試合目は組み立てが上手く出来て6-1で勝利。 

3試合目も組み立てが上手く出来て6-1で勝利。 

順調順調。。3勝して1位トーナメントへ。 

1位抜けした3人は優勝経験者。
もう一人は高校生。
仲間の高校生2人は、ブロックの対戦相手が悪くて全敗だけど、かなり上手い。
すぐに勝ち方を身に着けると思う。 

今年は11連勝以上していない。
今は10連勝中。どうしてもここから先が伸びない。 

トーナメント:6ゲーム先取 6-6タイブレーク ノーアド 

トーナメントの1回戦のN選手は、前回逆転負けをしている。
もう2年以上経つけど.. 

私のサーブから始まり1-0。
ノーアドを3回落としてしまい1-3。 

1-4、1-5 

一つ取り返して2-5。 

ゲームが離れれば離れるほど、攻め急ぎ過ぎた気がする。 

次も取られて2-6で負け。 

N選手は以前よりもパワーが増したので、もう少し頭を使って戦わなくては駄目だ。

































 
 
君子ラン。ラン科ではない。

 
横浜公園

 
亀のメロンパン

 
おまけ

 
 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。