完全に過労です。
-
おーろら
2007年06月30日 17:14 visibility47
人間、過労ってあるみたいですね。
オーバートレーニング症候群までは行かないけど、近い。。。
と言うか精神力ってこういうのを乗り越えると強くなるんだろう。加えて、相手は川崎を上位に見て頑張っちゃうので、こっちは最初、勢いを受け止めちゃう。点取られる可能性が高くなるし、負ける可能性も高い。
でも引き分けで収まってるところはせめてもの救い。
この試合の時点ではそのはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川崎の落合は柏から来た選手。
柏の石崎監督と山根巌は元川崎。
岡山も皆さんご存知の選手。
そんな気持ちが入った人達が居るため、このゲームを楽しみにしていた人は多い。
でもちょっとこの日は暑過ぎたかな。
7月にデーゲームあった年もあったから何とも言えないが、今年はとにかく暑い。
きっとずっとそうなんだろうなあ。
柏はしっかりとしたプレスから、攻守の切り替えの速さと、川崎のようなフィニッシュまでの速さを見せる。
最初は少し布陣が違った感じで川崎が混乱するかなと思ったけど、途中から川崎が攻め込みだす。
ただ、余裕を持ちすぎたフィニッシュなのか、疲れているからなのか、枠にシュートが行かない。
技術や戦術の高さは見せるも、ゴールに繋がらない川崎のここ最近の流れが続いているように見えた。
と言うことでハーフタイム。
後半はなあ。
一度だけ、黒津がGKと一対一になったけどシュートを枠に飛ばせなかったところ。中村憲剛のスルーパスも、憲剛の流れる方向、タイミングとコースがバッチリだっただけに無念かな。
柏はドゥンビアと菅沼のシュートがビッグチャンスだったけど、こちらも中々うまく行かなかったみたいです。
とりあえず、座ってる椅子や黒色の自分の荷物が焼けてくるような日差しと暑さだったので、選手は相当大変だったと思います。
ジュニーニョがとマギヌン居なくて、森勇介は風邪で前半しか出れなかったです。まあ駒の話は別。
研究もされてきてるけど、自分達のよさを出して欲しいと切にに思った試合でした。
個人的には攻撃攻撃攻撃。
気候が敵だけど、ガッツリ行ってほしいなあと言うのが本音です。
川崎は守備の一対一も戦いだし、攻撃を意識したほうが、守備からフィニッシュまでの一連の物語が出来ていいと思う。
Mind−1☆
万全とは言えないけど他も同じ。がんばって。
-
navigate_before 前の記事
過密日程へのチャレンジ、その1
2007年3月17日 -
次の記事 navigate_next
久々に瑞穂訪問してみた。名古屋強いけど、なぜかメンバーが違う感じで川崎が勝った。
2008年12月21日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件