完勝
-
おーろら
2007年11月30日 00:01 visibility75
完勝だし、悪いけど楽勝でしたね。
絶対に降格したくないと言うところまでは、申し訳ないけどなってなかったような雰囲気でした。広島の皆さんゴメンナサイ。
確かにぽぜっしょんが広島、と言う時間帯もあったけど、普通のピンチで、普通にしのいで終わった感じ。
川崎の久木野が駒野に裏を取られて倒しましたが、あそこも倒れないで行かれたら・・・。
駒野倒れるなよ。と言うのは逆切れみたいで反感を買っちゃうかなあ。でもそれくらい降格争いってシビアだと思う。
川崎の選手のコメント見ると、おごりではなく、明確に広島の攻略方法が分かっていたような感じ。ルーキー養父でさえも。
一点目は珍しい点の入り方。大きな展開で森勇介ダイレクト、養父ダイレクト、チョンテセダイレクトでゴール。広島はボールウォッチャー。
二点目は後半開始直後。
ごっちゃごちゃした展開でオフサイドポジションのジュニーニョへこぼれたけど、意図的なパスでもないし、オフサイドではなかった。あきらめなかったのは下田だけであとはまた「見」。
三点目は直後に中村憲剛をフリーにしてしまい、バイタルゾーンからシュート。
奇跡の左足。
蹴れるけどシュートなんか決まったことないはず。
だけど、ものすごいいいシュート。しっかり足に当たって無回転っぽい。
素敵。
あとは黒津にチャンスが来れば。チャンスは来るけど点が決まらないのかな?
広島はサポーターの声もいまいちだったけど、とにかく頑張ってほしい。
それしか言えない。
川崎は調子が良いです。
他が変な時期かもね。totoの結果とかやばいもん。>分かる人は笑うかもね。
気持ち、いつもより元気がない、広島。
やっぱり、普段仲良しの人とかに、胸張って「サッカー、サンフレッチェ広島が好き」
って言えない街なのかなあ。
-
navigate_before 前の記事
ホッとしましたが、未知と書いてあるドアが開きました。
2007年3月3日 -
次の記事 navigate_next
謙虚さ:横河武蔵野2-1高崎
2008年5月6日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件