謳歌の秋と頂を目指す秋

もうちょいで10月も終わろうとしている今日この頃やけど、朝晩はもうしっかり秋ってか冬やな(・・;)!!

 

信州の秋は短い。

 

なかなかすごい気温の変化やわ!

 

そんあ秋を俺もしっかり謳歌してるで(^^)

 

“食欲の秋”に“スポーツの秋”、“再会の秋”って言う風にいろいろと!!

 

 こんな感じで、最近手に入れた“にゅ”でお馴染みのサンガッチョの靴もデビューしたしな☆☆

 

実はこの靴、松本のアルガオートサービスさんって車販売のお店のワンスペースで売ってることが判明したし、気になる人は行ってみてな(^O^)☆

 

これは何の秋やろ!?

 

デビューの秋かな???笑

 

って今週末の28日は、遂に諏訪湖マラソンが近づいてきたわ…

 

ハーフマラソンやけど、なかなか大きな挑戦になるわ(+_+)!!

 

完全に“スポーツの秋”やけど、ここに向けて身体も絞ってきたし、当日はしっかり完走したいな!!

 

 

 たま〜にこんな感じで息抜きもしてるけどな、食の息抜き!!笑

 

大阪名物の大好物の紅ショウガ天に、誰が自由の女神やっ!!

 

ってパフェ(^O^)

 

たまにはこんな息抜きもしんかったら、続かへんからな!!

 

そんな中、この前はしっかり早朝から“スポーツの秋”を実践してきたわ。

 

 そうです、登山です☆☆

 

今回は、駒ケ岳に挑戦してきた!!

 

去年は御嶽山、一昨年は乗鞍岳って毎年挑戦してる登山やけど、今年も楽しくしっかり山頂を目指したわ!!

 

 

 なかなか激しい道もあったりしたけど、去年の御嶽山よりは比較的サクサク行けたな(^0_0^)☆

 

途中で休憩もとりながら、中岳を経由してしっかり山頂を目指した!!

 

中岳山頂から駒ケ岳山頂を目指すにあたって、一回登ってきた道を結構下ってからまた登るって行程で、頂を目指すには上がったり下がったりいろんなことがあんなーって勉強させてもらいながらの道のりやった。

 

ほんで今回もしっかり“頂”に到着!!!

 頂上でおにぎり食ったり、写真撮ったりして楽しんで、結構寒かったから結構すぐのタイミングで下山。

 

山の上の天気は変わりやすくて、なかなか寒かったわ(ー_ー)!!

 

だから、下山後はみんなで温泉に行ってしっかり温まってから帰ったわ(^^)

 

今年もいろいろいい経験ができた登山やった!!

 

そんな“スポーツの秋”を楽しんでるわ☆★

 

ほんで最後は“再会の秋”。

 

そんな言葉があるかは知らんけど、とりあえず最近もいろいろな再会があったわ!!!

 

 愛媛戦では、かつての仲間の玉林氏に再会☆

 

毎年試合の時とか年末に会ってるけど、今回はアルウィンでの再会で良かったな!

 

試合は出てこんかったけど、またのチャンスに期待やな(^^)v

 

ほんでこの日はもう一人、こんな濃い人とも久々に再会した。

 

 渡辺匠氏☆★

 

相変わらずのテンションと濃さで、おもろい人やったわ!!笑

 

今回はいわきFCの研修の一環で来てたみたいで、タイミングよく会えて良かったわ(*^_^*)☆

 

同じサッカー界にいるし、負けれへんな!!

 

まだ他にも再会の秋はあったし、まだまだこの先もあるな。

 

ほんでこの刺激的な再会もあったわ!(^^)!

 

 御嶽海関との再会もあった☆☆

 

松本であった祝賀パーティーでの再会!!

 

ほんまこの先の11月場所でも御嶽海関にも頑張ってもらって、俺らもしっかり頑張って共に“最高の11月”にしなな(^^)v

 

そんな今日この頃の“秋”を楽しんでるわ(^◇^)

 

さあ今週も、保育園サッカーにヨガに番組収録にイベント、番組生出演、フィットネス講座、講演会にサッカー教室にマラソンって盛りだくさんやけど、頑張るかーーーー!!!笑

 

ほなみんなも今週も頑張ろー!!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。