楽しく忙しい日々の開幕‼︎

今朝起きたらいきなりの白銀の世界やったここ松本です。笑

 

3月のこの時期にこの雪…。笑

 

これが松本クオリティや!!

 

まあけどこれでドカ雪も降ったし、春が来るんやわ(^O^)

 

今はもうかなりの快晴で一気に雪も冬も溶けていってるし!!

 

そんな今日この頃やけど、遂に今シーズンも開幕して、ホームの試合も無事に開幕したわ☆★

 

YBCルヴァンカップで実質開幕して、

 

リーグ戦もホーム浦和戦で開幕やな(^0_0^)☆☆

 

まあ思い起こせば、リーグ開幕戦では磐田に行ってきたし、今年も始まったなーって感じやな。

 

 

開幕はジュビロ磐田戦やったから、YAMAHAスタジアムやった!!

 

ほんでここ静岡で今年の花粉も開幕して、日々格闘してるわ…

 

もうマスクが必須の時期に入ってきたわ(ー_ー)!!

 

けど気温もなかなか上がってきて、最初にも書いたけどもうすぐそこまで“春”が来てるなーー!!

 

もうちょいで息子の卒園式があったり、新たに入学式とかがある季節やもんな!!笑

 

春やわ(^O^)

 

春になったらまたいろいろしたいことが多いよな!!!

 

桜咲いたらおにぎりとか持って花見とか夜桜見とかもしたいし、チャリ通勤も快適になってくるし、温かくなってくるから運動も本格的に再会できるしな(^○^)

 

今年も安曇野ハーフ、松本マラソン、諏訪湖ハーフマラソンに挑戦予定(あくまでも予定!!!)やし、しっかり身体作っていかなあかんしな。

 

早く完璧に春になれー!!!

 

っていきなり話を戻すけど、この前の磐田に行ったときには、静岡と言えば“うなぎパイ”ってことで、ここにもいってきた!!

 

うなぎパイファクトリーーーー!!!

 

うなぎパイさんとのツーショット☆☆

 

そびえ立つうなぎパイさんとお写真を撮ってもらいました!(^^)!

 

工場にも見学に行ってきて、うなぎパイを堪能してきたわ。

 

これで無敵やな(^^)v笑

 

他にも先日の2月25日には、我らが喫茶山雅が2周年を迎えて往年のクラブOBでイベントもしてきたわ!!

 

この度、久々にアカデミースタッフとして“復帰”した須藤右介も招聘して(^^)

 

いやー濃いメンツや…

 

もちろん俺は一番目立つとこにおるけどな(^_-)☆☆

 

久しぶりに会った右介をはじめ、いろんな話も出来たしイベントも楽しかったし最高やったな!!

 

右介にはアカデミーとコーチとして手腕を存分に発揮してもらって頑張ってもらお!!

 

期待大や(^^)

 

まあこんな感じで今日この頃も楽しく日々の業務をやってるわ!!笑

 

シーズンも本格的に始まって、また楽しく忙しい日々の始まりやわ☆☆☆

 

今後も楽しく日々を過ごすぜ( ^^) _U~~

 

またもうすぐ新年度を迎えるし、このブログもガンガン新年度から飛ばしていくわ!!!

 

ほなまた次回に(^○^)!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。