ポカ~ンと空いた感じ

今朝は遅番で出勤するので、まずはラボ・・・


雨降るし、犬の散歩もお預けで、ちょっと日記書いてから行こっと!!


 


連休中、毎日会ってた選手たち・・・


もっといっぱい会ってた、ラボ友さんたち・・・


 


会えないのが、変な感じがする昨日今日。


FC岐阜牛乳も買えなかったし~


明日は、下の息子の遠征だけど、車出しがいらないから、


養老へ、走ろう!!!


初めて行くけど、だいじょぶかなあ?


10時半頃にしか着かない・・・


でも、やっぱり会いたい~



仕方がない、対処療法しかないから



養老へ行こう!!


こんな素敵な姿を見れば、しばらく治まってくれるかも・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。