徳島レポート!おまけっ






祝電披露みたいですが?




実は、ずうっと前から収集していて、


自分が出かけたときだけでなく、


周りのだれかれ構わず、どこかに行くと聞いたら、


買ってきてとお願いしては、集めていまして・・・


値段が手ごろなので、たいていの人は、


「いくらやった?支払うで!!」


というと、「いいて、お土産探す手間はぶけたで」


と言っては、かなりタダでいただいている・・・



 


今回は渋滞が心配だったので、休憩は一度SAによっただけですが


11個買いました。


家に同じのがないかどうか、よくわかるね?


いいえ、何があったかはもう覚えていませんので、


一つ、決め手は、製造年・・・


値段の貼ってあるタグの下のほうに西暦が二つ書いてある・・・


左は1976、最初の年で、右は2010 これは今年のバージョン!!


今回も2010ばかりを買ったので、まず家にはありえません。


地域と年が重ならなければ、重複はありません。


というわけで、心あるラボ友さん、


どこかへお出かけの際は、ご当地キティをみたら、


是非、私を思い出してください。


そして2010と書いてあるか確認願います!!(笑)


 


我が家の玄関の左側の壁には・・・



そして右側の壁には・・・



このようにディスプレイしてありますが


ひとつのフックに3~4個はかかっています。


いくつあるか、もうわかりません~~


老後になったら、きちんと整理したいです。


PS.


今日はトミダヤで買い物したのですが、


ショックFC岐阜牛乳が売り切れ~~~!!


喜ぶべきか・・悲しむべきか・・・











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。