ちょっと暗い・・・

負けたあとの月曜日は、ちょっと暗い・・・


とくに今日はGW中ずっとショートステイでお泊りお預かりだった義母が、


自宅にもどってきたので、またお世話が始まった・・・


気持ちが急激に沈んできて、


ここの所、練習見学や試合や、絶好調で自由に動けたのは、


義母がいなかったおかげ・・・


厄介払いにしてはいけないとは思うけど


正直ときどき「もうムリ~!!」と思うことがある。


誰かに言われた「徳積みだから、頑張ってね」


調子が悪い時は「徳なんか積みたくない~!!」って心の中で叫んじゃう~





 


ただ、この頃は主人が、FC岐阜から元気をもらっている私に


かなり協力的なのが、せめてもの救い!!


終わる予定のない介護・・・まだ保険制度に恵まれている方だと、慰めてみる。


少しでも、お互いが無理のない、快適な、毎日になるといいのに・・・




いつか、出来る日が来るように、周りの人の力をいっぱいもらっているところ。


きっといつか・・・


そう思いながら、今日もラボ友さんの日記にお邪魔して、元気をもらっています!!


ありがとう!!FC岐阜
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。