養老スマイル[e257]

練習見学行きました。やっぱり養老迷いながら…まあ、最後の詰めが甘かったからだけどね[e351]ナビもあんまり当てにならなかった[e733]
なんとかついたら10時半[e319]まだ選手いない[e461]ポジさん、奥様、会えて良かったですぅ。
待つこと30分、やっと隣の体育館から選手がゾロゾロ[e349]目が[e415]になってたかも[e349]せっかく日傘を持って行ったのに、風が強くてメリーポピンズになりそう[e190]これわかる人いるかなあ[e3]結局帽子…でも、あ゛〜[e350]帽子も飛ぶよ[e282]
芝生に座って見学開始[e287]ポジさんの奥様と主婦の会話に花が咲く[e235]楽しかったあ[e257]
終わってファンサ、並ぶ並ぶ、和範さんの周り[e350]行けないよ〜[e330]
とは言え、キャップに俊くんのサインゲット[e461]よく見ると半袖の俊くん色白で、左腕に「くろにえ」がある。分かる[e3]打ち身のあと…痛そう[e791]って聞いたら、なんかできやすくて。と、みると右腕にも。ツンツンしようかと思っちゃった[e443]
でも、今日の目的は眞さんに差し入れ[e349]無事に達成できました[e461]帰りに食べますと[e814]ウレシイ[e454][e343]
練習内容は、聞かないでください[e466]よくわかりません[e733]
まあ、俊くんネタを待ってる人がいるんで、このくらいの会話しかできなかったです[e351]
みなさん明日の応援、がんばりましょう[e271]








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。