今日の戦績!!

今日の署名は、プラス25人で 合計95人です!!



今朝は乳癌の再検査に行ってから仕事に行ったので


まじめに仕事しました!!


署名用紙を預かっていった方もいらしたので、


実際はもう少し集まることと思います。


今、自分の手元には預からせていただいています。



明日はタイミングよく、末息子の中学校の授業参観があります。


チャンス到来!


 


仕事帰りに、後輩の職場に行って、半ば強制的に署名をおねだりしてきました。


彼もFC岐阜には詳しいのでいろいろ情報も仕入れてきました。


そこでも1枚用紙を預けて、明日また、いただきに行く予定をしています。


「頑張るねえ!!」とねぎらってくれましたが、こんなことでもしていないと


落ち着かない自分がいます。(いつも落ち着いていないか・・?)


こんなことが、力になるかどうか、分かりませんが、


分からないからできますが・・・


気持ちを伝える手段としては、これくらいしかないですよね・・・?


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。