今日もがんばった!!

職場でお願いして歩いたら、






お声をかけさせていただいた皆さんが賛同してくださり、


うれしい限りです。ほんとうにありがとうございます。


今の私が、FC岐阜の為に出来ることといったら、


こんなことぐらいかなあ?と勝手に思ってやってます。


 


15日の鳥栖戦にカフェに来られる方いらっしゃいますか?


そこでもこっそりいただいちゃいましょうか・・・


 


今日の私のいでたちは、ラッツオーリのガチャT!!


少し肌寒かったので、ロンTでちょうどよかったです。


名札をかけているのですが、ネックピースはFC岐阜です。


ペネトラールの白ポロシャツに和範さんのサイン入り


を着ていったのですが、きょうもガチャのサイン入り・・・


一日気分よく過ごしました!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。