乳腺外科

年に1回、乳がん検診をします。マンモグラフィーというレントゲンですが、


何か、影が映ると、精密検査になります。


今日は、予約をとってあったので、再検査に行きました。


エコーで、映して、詳しく異常がないかを調べていただきましたが、


さらに念のために、細胞検査もすることになり・・・


なが~い注射針のようなものを刺して、細胞を採取していただきました。


思ったより痛くはありませんでしたが、


来週、結果が分かるまでは、ちょっと心配事ができました・・・


まあ、


というわけで、お仕事遅刻して行きました。


天気がいいので、気分良く、お昼からのお仕事も、一生懸命やりますっ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。