VIERA、買いました!!

おはようございます。


今日も遅番なので、日記を書いてから出勤します。


ご心配お掛けしましたが(勝手にそう思っている・・・?)


無事にテレビをつれて帰る事ができました。


うちに来たらわが子も同然・・・


とにかく即日持って帰りたかったので、あまり選べませんでしたが、


まあ主人が納得していればいいと思います。


条件的に、ラックのサイズにもあ合わせいといけなかったので、難しいところでしたが、


ピッタリサイズで、満足です。



なんかリモコンがいくつもあって


よく分かりません・・・???


ついでにブルーレイのディスクレコーダーもつけました!!


それって何~??の世界に住んでいますが・・・(泣)


資金の出所は、末の息子の通帳!!


一番たくさんテレビを見ているから、という理由です


・・・それが通用する我が家は、怖い!!


というわけで、今日は金曜日、一日頑張れば明日は・・・


鳥栖に行かれる皆さん!!応援ヨロシク!!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。