東日本大震災復興支援

正式名称が 長い[d276]


 






 


に行って来ました。


 


万が一の雪道にそなえて


うちで一番安全なのはヴェルファイヤー


 


東海北陸道は、郡上あたりから雪が積もっていて



 


ひるがの高原SAの売店横にかまくら



大きな雪像も歓迎してます。



 


およそ2時間ほどで会場に到着




 


が無料で提供されていたので


それとを昼食にしました。



トマト牛丼はほとんどハヤシライスです。



 


思わず ツーショット


手をつないでいるように見えるけど・・・


そうじゃないです[d223]



 


文化会館のロビーの展示物




 


開始式で プラカードとフラッグを持つ小学生




 


アトラクションの



 


総合学園高等学校の太鼓部を思い出して




太鼓の音って、不思議と心に響きませんか?


 


ミナモダンスの子どもたち


一番盛り上がった時間帯(笑)



アトラクションが終わって


これから開始式


 





 


そして 旗が勢ぞろいした舞台



このあと 岐阜県代表選手宣誓があって


閉式宣言がされました。


 


会場を出たのは14時30分ごろ、


高山は雪が降り始めていました。


 


高速道路は白鳥あたりまで雪。


でも平日なので 道路は空いていて、


帰りも所要時間は約2時間でした。



 


今日のプログラム など



 


帰りに配られていた号外


1時間半ほどの間に印刷されていた。



 


という 高山日帰り出張でした。


 


帰ってきて晩御飯の買い物と支度。


あ[d234]~~~~~~~~~~~~


正直疲れたぞ!!


 


明日から競技が始まりますが




























































































sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。