真面目に観戦記

今年から 真面目に観戦記を書きます。


 


今年は入場ゲートが、


正面右側のスロープに沿ってあります。


再入場ができるようになったので、


J屈指のスタジアムグルメが、


入場しなくても買えます。



正面右側が入口



正面左に再入場口




 


 


ベンチ外・・・


売店にいました。



思わず5番のリストバンドを、


眞さんから 5個も買ってしまいました[d223]



 


入場のときに FC岐阜応援のど飴を、


ひとつかみずつ配ってました。


すでに新しい選手が載ってます。



 


いよいよ始まります。



スタメンは


              







前半、お互いに譲らず、ずっと点が動かない。


シュート数もあまりなかったんじゃないかな?


磐田は押谷選手がスタメンで登場


岐阜サポにとっては 複雑な再会シーンになった。


交代は 廣田⇒ブルーノ


     地主園⇒佐藤 洸一


 


後半、残り少ない時間帯





しばらく見たことがない きれいなシュートシーンでした。


 


最後の交代 村上君が出ようとしたところでホイッスル


アディッショナルタイム4分を守りきって



 


挨拶に来た 服部選手と池田選手



 


今日のMVPの関田選手


今西社長から カードを掲げなさいって言われてた[d230]


まだ 慣れてない感じで 初々しいです[d140]



服部選手のインタビュー



開幕の鳥取戦も勝利で飾りたい[d230]  


期待が高まったPSMになりました。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。