天然家族・・・

やっと全員の晩御飯が終わって、PCの前に座れました。


今朝は、ランキングに舞い上がってしまって、大切なことを忘れていました。




あ~~~~大急ぎで病院へ・・・


9時~9時30分と幅が取ってあったおかげで無事に間に合いセーフ!


結果は良性、ホッと・・・しました。


 


でも念のためあと3ヵ月後に大きさの変化を見ましょう、ということで


また予約をとって帰ってきました。


ひとまず、すぐにどうってことがなかったのでよかったです。


 



ところで・・・これはうちの犬のエサ


コレを買ったときに、サイン用の油性太マジックを買ったので、


袋に試し書きをしたもの・・・


 


玄関にどかっと置いておいたのを、娘達が見て・・・



いつも練習見学の後、キャップやバッグやフラッグ


このまえはiPodにまでサインをいただいてきた私・・・


にしても、犬のエサにまでサインはないだろ~


ちょっと考えれば分かりそうなものなのに・・・


うちのお母さんなら、やりそうだとでも思ったのか・・・


 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。