一瞬でしょうが・・・

おはようございます。



ちょっとうふふ・・・


岐阜の選手はみんなステキだけど、やっぱりイチオシは和範さんかなあ?


と、あらためて思ってしまいました。


まあコレが5位とかになる事はないので、眞さんがスキでも無理だと思うし・・・


でも次に「17」位になってもうふふ・・・と思うだろうし。


結局~そのときその場の発言です!!


 


これが女子の発言ならカワイイ!!って言われるだろうケド。。。


女子と呼ばれたころは遠~~~い昔だし・・・・


ふぅ~っ(深いため息)


 


 




シビアー、白黒やし・・・勝ったらカラーやったかな?


いい事も載っていて~



この前北西部で、阪本君と話した時も思ったし。


加入以来、ずっと見てたけど、





練習中もよく動けていると思って見てた。


昨日も、動きがよかった。


ここでぜひ、チャンスをつかんで欲しいところですね!!


 


今日は、まささんチームのチアガールしに行こっと!!


違うし、ガールと呼ばれたころは・・・・・って言ったばっかし。


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。