会いたかったよ~!!



トミダヤさんありがとう、ひるがのさんありがとう!!


この一週間というもの、緑に飢えておりました。


昨日はテレビが壊れるし~なんか調子にに乗らない一週間でした・・・


今日は、かねてから通っていた歯医者終了の日。



今まで左側でしか、噛めなかったのが、


今日からは、やっと右側の奥歯も使えるようになりました・・・


昔から歯医者が嫌いでしたが、質が悪いのか、なぜかお世話になることが多く、


ちょっと珍しいケースで、入院して手術をうけたこともあります。


人一倍手入れしているのに・・・


とにかく、今日で一段落!!めでたいです。


 


さて、署名活動の続きですが、



ありがとうございます!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。