悩むなあ~

きょうは一日雨!


それも、たくさん雨!雨!


TMを見に行かれたラボさんから情報が入ってきた~


仕事どころじゃないし~見た~い!!


と、落ち着かない一日を過ごした人は、多かったはず。


 


今日はグアテマラのことを書こうと思ったけど・・・


おばさんの昔話じゃ、これ以上に雨が降りそうなので、


お天気のいい日にでも、書こうかな?



と、コレなんでしょうか?


おばあちゃんのお家で見たことある~~かもね


 


先週の木曜日、授業参観の後、宿泊研修の説明会があり、


会場が柔道場で畳の上だったので、正座をして聴いていました。


(畳は正座という、しつけを受けた年代です・・・)


体操座りしてればよかったのに。


 


次の朝、なんか右足首が痛い・・・


捻挫した覚えもないし、なんかやったかなあ?


いつまでも痛いから、今日やっと整形外科に行ってきた。


(なんか病院づいてるけど)


レントゲンの結果、骨に異常ない。そうよね、何もしてないから~





ということで、正解は処方された貼り薬でした。


あまり歩かないようにと言われた「はは」の代わりに


今、子どもたちが4人で寄ってたかって洗濯物を干してくれている。


 







 


「はは」はいつまでも若いわけじゃないから、


もっと手伝いなさい・・・



しばらく、歩けないことにして、子どもに手伝わせようっと(笑)


 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。