今朝も無事にスタート!!

今日のお弁当!



毎日のお弁当をアップしている芸能人いたっけ・・・?


なんか、よ~くみると、冷凍食品だらけなので、


写真大きくしないでね!!


 




 


お天気が回復するので、洗濯物が外に出せるのがうれしいです!


 


今朝も、バタバタしていますが、


とにかく弁当が間に合ったのが一番うれしい。


 


7時過ぎに主人と下の娘(JR岐阜駅まで主人が乗せていく)が一緒に出て行く。


それが我が家の一番手!!


次は7時半中学の息子・・・これは給食


そのあとは、上の娘が8時25分、自転車通勤、略してチャリ通、


そのあとは、8時30分ごろ義母のデイサービスのお迎えの車が来ます。


次に早番の「はは」8時40分、やっぱりチャリ通!!(遅番のときは


最後は上の息子が8時45分ごろ、MR2で出て行く・・・


 


今日も一生懸命!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。