富山 すし玉編

昨年は ちょっと渋滞にひっかかって


到着予定時刻を30分オーバーして失敗したので


 


今年は 早めの出発で、


途中 「ひるがのSA」 と 「桜が池ハイウエイオアシス」で休憩


やぎさん やぎさん のどかな風景



で、シャメ撮っていたら 後から・・・パシャ!![d223][d234]



 


渋滞無しで10時過ぎ「すし玉」到着


開店前に並ぶ岐阜サポ



はい 開店[d230]



さっそく いただきま~す




 


でも 私が食べられるのは こんなんだけ[d223]


 






長~い 



のれんにも ついていた 猫 


きっと 玉 っていう名前なんだ




 


16時KO の富山戦 観戦後はさっさと帰路に


昨年の大渋滞を予想していたのにもかかわらず、


順調に 予定時刻10時前には 家に到着でした。


 


さすがにひるがの は パス して


初めて関SAで夕食をいただきましたが、


卵とじ丼 とっても美味しかったです。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。