負けなかった




 


水曜日はノー残業デー


仕事を済ませて 観戦に来られたのでしょう!!


 


私といえば・・・


今日は資料300部作成というミッションで


朝から印刷室にこもって 


午前中は印刷と丁合


午後は製本作業


終わらない~~~~。


 


先行入場を主人に任せて


必死でがんばりました!!


結果、入場5分前に到着[d230]


 


早速 ダンマク張り


上段に仮設スタンド 立ち入り禁止で


下の手すりに掲出



うーたん 近すぎ!!



では 御一緒に[d230]



地震体験車



 


眞さん今日は募金係


髪ベリーショートにされてました。



 


廣田くん 関田くん 尾泉くん



 


サイン会に並んだ時


空があまりにきれいで[d227]



 


芝生席に 仮設スタンドが ぐるりと作られていて・・・


立ち入り禁止なので 下段のみに



 


今日はゲーフラデー(?)


いっぱい上がってました。



 


ハーフタイムの抽選ボール投げ



うーたん 声かけたら ちゃんとポーズ



 


ミナモと二人並んで ポーズ



 


フクアリでジャイキリ


千葉とは 相性がいいのかも?


と 期待しながら見ていた。


 


で結局0-0


スコアレスドロー


 


後半の30分ぐらいのところで



って正直思い始めたけど


それを払拭するような ラスト5分の攻防


早くからできないんかなぁ。


 


試合終了間際の 染ちゃんのクロスの後


そこで 足がつったみたいだったし


ゾノくんや俊くんも 一生懸命走ってた!!


 



 


今日は拍手で迎えました。



 


選手のみなさん お疲れ様。



でも 勝ってほしかったな~。


平日 午後6時にもかかわらず


3,932人もの入場者。


みんなホームで万歳したいんです[d232]




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。