源氏と平家


秋はだんだん甘いものが食べたくなる季節



 


お菓子って 子どもにスナック系を買うぐらいですが、


ちょっと面白いお菓子を発見[d230]


 


基本 パイ系が好きで


 とか



とか



厳選された原料を使用し、


遠赤オーブンで焼き上げた本格派のパイです。
甘さをおさえたさっぱりとした味わいと


サクッとした歯ざわりは、


1965年以来のロングセラー商品。
ハートのかたちはおいしさのしるしです。



 


で見つけたのは


これ・・・



ん?源氏の向こうを張って




幾層にも折り重ねたパイ生地に洋酒漬けレーズンをトッピングし


ていねいに焼きあげたパイです。
芳醇なレーズンの味わいをお楽しみいただけます。


                        《HPより》


 


食後のお茶のお供に[d230]


 


それにしても


何で源氏パイなのか?


で 今頃 平家パイが出たのか?


考えちゃうなあ(笑)


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。