短めに・・・

今週 ちょっとテンションが下がってます・・・。


疲れ?じゃなくて 


なんだろ~


残り試合が だんだん少なくなってきてるから?


 


 


さっき、主人との会話


はは


主人



はは


 


たった これだけだけど


ふと 思った。


なんでって 言わなかったのかな?


 


返事をするのに いつも


って言ってなかったかな?


 


ちょっと気をつけよっと。


話の流れの中で、


「えっ? うそ~」って言われるより


「えっ? ほんと~?」


って言われた方が 気分いいんじゃない 


 


 


明日は 会いに行こっと[d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。