ヤマリンです~


これ、見たことありますよね~


この前も、メドウに来てフラッグ持って踊っていました!!


 



これは、某市役所に展示してあるハリボテですが、


なかなか表情がいいと思って・・・ご紹介。


ところで豊かな海作り大会の当日6月12日といえば


ファジアーノ岡山戦がありますね!!


この日は、毎年恒例の同窓会があるのですが、


今年は行こうかどうしようか、ちょっと迷っていました。



19時キックオフですが・・・2時間前から入場したいし。


その日はラボ友さんとの交流はあきらめて、


家族に先にスタジアムに入っていてもらって、同窓会会場を早めに抜け出し、


ギリギリ入場!!という計画を考えてみました・・・


名づけて「同窓会途中下車作戦!!」


ちょっと欲張りすぎですかぁ~?でもどっちも捨てがたいので・・・


 


やっぱFC岐阜ネタになっちゃった~


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。