やっと落ち着いた~


買っちゃいました!!なんで5枚も・・・


ではなく、水戸戦で娘も買ったので6枚!!


通販で買っていたこと、みんなに言ってなかったから~


あらあら・・・


まいっか、車5台あるし~



ちょっと~貼ってよwww 


でも目立たないかもな、


長男のMR2はFC岐阜カラーだから・・・


 


ウチの運転免許証保有者は4人


主人・私・長女・長男


車はなぜか5台 


ゴルフ(赤)・パジェロミニ(赤)


ラパン(黒)・MR2(緑)・エルグランド(白)


全部に貼るつもりで5枚買ったのだけど、結果6枚になっちゃった!!


こうなったら、私の愛車の赤パジェロに全部貼ってやる~


 


取られないように、駐車したらはずしておかな、いかんやろな・・・


 


昨日の重責をすませて、一夜明けた落ち着いた夜を過ごしています。


明日から末息子が、宿泊研修でいません。


朝の集合6時20分!!早く寝ろ~!!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。