なかなかいい動きをしてました!!

朝活のあと・・・


岐阜経済での練習見学、


れんげ草さんを乗せて向かいました!!


練習自体は終わってましたが、


選手には会うことができましたし、


ラボ友さんとも交流できてよかったです。


で、お見送りの話を聞いて、どうしようかと迷って、、


とりあえずれんげ草さんが自転車を買うのにお付き合い!!


 


そのあとやっぱりお見送り場所に向かいました。


ほとんどの選手はバスの中でしたが・・・


 


私が会いたかったのは~


眞さん今しがた車を降りてきて、




ひそかにねらっていた眞さんのサインをミニフラッグに!


私の今日の目的は無事に達成できました!!


 


夜は、来月開かれる、高校の同窓会総会の打ち合わせに


グランドホテルに行きまして・・・


その後の飲み会を断って、ポチポチやってます。


 


一日充実していましたね~


だた・・・筋肉痛です!!


剪定ばさみ、チョキチョキで腕と腰がいたいです~


まだ2本ぐらい伐りたい木がありまっす。


明日朝頑張るつもりですが・・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。