ベリーズガーデン




 土台はアングレーズをベースに


クリームチーズやヨーグルト、


隠し味にコアントローなどを合わせ、


乳のコクを生かしながらも


軽い口当たりに仕上げ特製クリームチーズムース。


センターに挟み込んだ完熟アルフォンソマンゴーの


ゼリーが醸し出すトロピカルで上品な風味も相性良く調和します。


 そしてトップに散りばめられたのがラズベリー&ブラックベリー。


ベリーのしっかりとした酸味とツブツブ感がアクセントとなり


全体の味を引き締めます。


ひと時、暑さを忘れてお楽しみいただきたい逸品です。


なんて書いてあったけど、


横文字の意味がわからない「はは」です(笑)




 


昨日の疲れが残っている月曜日・・・


切り替えるのにちょうどいいデザートでした。


 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。