福島ユナイテッド

野田くんが移籍しなかったら

絶対行かなかった 福島ユナイテッドの試合

東北新幹線の 福島駅
ホームを下りたところ






 
信夫ヶ丘競技場
グッズ売り場のテント カッコイイ






 
すぐ隣の駐車場にとめてある チームバス
「GO TO J-LEAGUE!」とある







メインスタンドの入口の スポンサー紹介ボード








メインスタジアムに掲出してある 応援ダンマクは
前節の試合のカマタマーレ讃岐からいただいたもの







いただいたマッチデープログラムと
大きなドラやきとマーカーペンセット
(直径20cm位あった・・・[d276])







メインスタンドに 野田くんの福島バージョンのダンマク
はらせていただきました。
左の方に 岐阜バージョンと2枚並べてあります。






ゴール裏のコアサポーター






スタジアムグルメは テントじゃなくって 車






試合終了の 挨拶 
 
右のゲーフラには 野田くんの名前
この女の子は 野田くんのファンで
出待ちしたときに ちょっとお話したところ
「野田くんと 結婚したいです!」と
顔を赤らめていました[d230]






福島の新幹線ホーム






今まで JFLの試合を 数試合見たけれど
こんなに ちゃんとスタジアム運営がされているのは
初めてだった。
さすが J加入を目指しているだけある。

湘南ベルマーレと 提携しているので
そのノウハウを 取りいれているんだろう。

横河武蔵野 藤枝 佐川SIGA 佐川印刷 
スタジアムグルメ一つとっても 
他のチームの試合は たいしたことなかったのに
ここは 8台ぐらい、キッチン付きの車が止まっていて
いろんな 食べ物が 揃っていた[d227]

オーセンテックユニに 番号もつけられますし
タオルマフラーも 残り少なくなってたし・・・。
あとは 成績さえ 伴ってくれば[d140]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。