北西部、映像編

デジカメのメモリーカードが新しくなったので


早速北西部で撮影会・・・と言うわけじゃないけど、


最近やっとカードの中のデーターの


取り込み方を覚えたし、圧縮の仕方も覚えたので[d230]


 


映像編!!


恭平さん、短髪[d136]!!


TOKIOの長瀬君に見えて仕方ない[d227]



ボール二つ・・・ころころ


集まれ~ パンパン はい 終わり~



 


PKの練習とちゅう、ガミさんの腕[d227]・・・



 


眞さん~~~!!


このあとポストに当たって外れた・・・[d232]



 


ちょっと遊んでる染ちゃんと阪本君[d230]



 


眞さん通ります~[d136]



 


菅さん仲間入り、向こうで俊君「俺も~?」



 


「阪本~なんかついてるぞ~?」


「なんすか?」


「どれ!」



 


「俺は~ついてないっすか?」


「お前もついてるぞ~!!」



 


「菅さんだってついてますよ~!!」



 


「なんだ~みんなついてるじゃないですか~」



 


「なんでついちゃうんですかね~?」



 


「僕にもわかんないですよ~」



なんて言ってないですよ~[d229]


 


恭平さんナイスキック!!



 


俊君お疲れ~[d228]



 


ガミさんの笑顔・・・いただき!!



 


めずらしく優大くんの笑顔・・・撮ってみました。



スミマセン、また練習内容に関係ない映像ばかりで・・・


娘2人を連れて行ったので、早く帰ろって・・・


このあと中学の試合を少しだけ見て帰りました。


 


明日は全力で応援しなくちゃですね!!


ウチは全員体制です~






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。